人生七転びしてたまに晴れ間が見えれば幸せってもんです。

七転びのち晴れ へようこそ


これまで私が手を染め、入り込むほどに益々好きになりエネルギーを注いできた世界に東へ西へと振り回されたあげく、「有頂天」から「俺のバカ~」まで味わった心の内を記載しました・・・が特に勇気はいりませんでした。

人に教わることが下手な分試行錯誤に頼り、そのため何事もずいぶん遠回りしてしまいました。
失敗、後悔、悔し涙も数知れず、タイトルのように七転びのち晴れとは限らず「七転びのち雨」が事実でございます。
しかしこっちでは余りにも晴れがましさに欠けますので、せめてタイトルには希望的観測を込め「晴れ」を使わせていただきました。 ご容赦を。

ここに取り上げたカテゴリーは
無謀にも独学でジャズトランペットをマスターしようと試行錯誤する様
陶芸に熱中していた様子
田舎暮らしの様子
妄想はたまた幻聴、もしかしたら天の声だったらな~のお話
などです。

どうぞお付き合いください。

スポンサーリンク


更新情報・お知らせ

「七転びのち晴れ」サイトを立ち上げました。どうぞ長いお付き合いをお願い致します。NEW

↑ PAGE TOP